人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ!沖縄に行こう♪
なんだか急に旅行に行きたくなりました。
丁度、先週末から今日まで空いていたので、「沖縄に行こう」と思い立って、色々パッケージツアーを探したのですが、全てダメ。
1週間前じゃしょうがないかぁ…。
じゃあ、「日帰り温泉ツアー(勝手に)3回」でも行くか!
と、思いながらもダメ元で「某格安が売りの旅行代理店」へ。
沖縄は10日以上、日がないと無理だとつれないお返事(-_-)
かといって自分で手配すると、高つくしなぁ(/_;)

思わず「じゃあ、どこでも良いので明日から行けるツアーありませんか?」とアホな質問をしてしまいました(^^ゞ
しかし、ゆってみるもんです。
まさかそんなツアーが存在するなんて!(爆)





で、行った先がココ!
そうだ!沖縄に行こう♪_b0015055_1830156.jpg

沖縄についてはある程度下調べはしていたのですが、まさか国外逃亡脱出することになるとは・・・(苦笑)

行き当たりばったりもここまで行くと、自分ながらビックリです(^^ゞ


【追記:旅行代理店のヒトとの会話】
担当者:グアムだと少し両替なさっていった方が・・・
私:・・・そうですか。通貨はペソでしたっけ?
担当者:???あの・・・グアムはアメリカです
私:(心の叫び)うそーん!いつからアメリカになったのよぅ・・・(前からだよ)

無知というのはオソロシイ事です(^^ゞ
by mamico_a | 2005-03-15 18:32 | 旅に出よう♪
<< 現実に引き戻される・・・ 臨時休業します >>