人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記事2本当面お蔵入りします
前々からずーーーーーーーーっと気になってというか気持ち悪かったのですが、OKWebの回答に当ブログ記事(URL)が載っているようなので、7年前(2007/2)のだんご、4年前(2009/11)のあやめだんご の以上2本を非公開にしました。

回答した方が一言当時断ってくださっていたら非公開にはしなかったかも…。

信憑性に欠ける個人の感想ブログを回答のURLに採用しちゃダメです。論文じゃなくても。
記事を書いた人に大袈裟に言うと一方的に任せる感じで無責任過ぎに思えるんですよね、回答者が。たぶん質問者に良かれと思ってしたのでしょうが、せめて付けるURLをもっと信頼のおけるサイトにして欲しかったです(苦笑)

自分の知らないところでリンク(特に質問系の回答)は気持ち悪いです。一応但し書きは付けてましたが、それでも何かあっても責任持てませんし持ちたくないです。←今、そういう状況にないですし。

…というのが上記記事を外した理由です。
他にもそういう困ったリンクがあるのかも…と考えるとストレスで病気になりそうorz
↑なってた(笑)

※追記15-2-26
該当箇所を申請して削除していただきました。
この申請するにあたって色々調べた時、某記事が某掲示板に晒されていた事が判明orz
あそこだけは晒されても泣き寝入りするしかないなぁ。無法地帯だもん(´・ω・`)



by mamico_a | 2014-05-22 23:17 | おしらせ
<< 血液検査 投薬2週目 >>