人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院に行こうカテゴリについて
これまでこのカテゴリでは、捻挫したとか肩痛いとか…主に外科系中心だったのですがタグに「肉腫とナントカ〜」が付いている記事に関しては若干内容がヘヴィになります^^;

…と言っても書いてる人のネジが3本はぶっ飛んでるので(最初の職場の上司・談)普通の闘病ブログよりは内容の割に軽めになってるハズ〜(←若干本人の思い込みあり(苦笑))

本当はここにも書くつもりもなかったのですが、本名&連絡先を知らないネッ友の皆様に「自分に何かあって更新できなくなった(ブログに関してはずーっとしてなかったけど)状態」を知らせるにはどうすりゃいいんだ?と年末にちょびっとパニック状態(←自分の状況ではなく(笑))になったので、生存報告の意味も込めて手軽な(?)お知らせとして更新していくものです。

今後ともナマケモノまみこをよろしくお願いいたしますm(_ _)m フンガトゥットゥ(←アレなくなっちゃってツマンナイ)
by mamico_a | 2013-12-09 00:00 | 病院へ行こう!
<< 再入院しました だめだめ映画(笑)るろ剣 >>