再入院までの道のり
あっちゅー間でした。ホントに。あっちゅー間(笑)

手術して退院したのが去年の誕生日チョット前。

風邪だと思って病院に行ったのが一昨々日…で、紹介状貰って病院に行ったのが一昨日でっかい病院へ行って即検査(普通行った日に即検査ってこの病院ではあんまりというか私はないのですが…)。
で、昨日入院。

早かったですね〜(笑)
このままころっと逝っちゃっても不思議じゃないくらい早いですψ(`▽´)ψ

でもどんなに早くても色々整理する時間はくれよ!(片付けって大嫌いなんだけど^^;)って感じですかね〜。

何だか未だにひとごとなんですよ、他人事(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2014-05-14 18:30 | 病院へ行こう!
<< 今日から化学療法スタート 再入院しました >>