再入院しました
どもども(^-^)/
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まだなんとか生きております(てへぺろ)
というブログの生存報告が若干シャレにならなくなったであります^^;

えと、Twitterでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが去年末に急遽入院&手術して現在定期検査(数値を見張るだけ^^;)中でしたが今回緊急(←たぶん今回はコレ使っても許されるレベル)入院する事になりました。

転移

しちゃってたんですねぃ…orz

入院自体は3日ほど1泊2日×2回(になりました)ですがその後自宅療養&通院治療となります。

主治医の先生の反応と昨日の今日で入院なので今回は非常にヤバい状況だと思ってます。

とりあえず今の目標は来年のあけおめことよろメールorツイを打つ事ですかねぇ(笑)
そろそろ上京してK市オフとか交ぜてもらおうと思っていましたが残念です(T ^ T)

なお、今回よりしばらくコメント等は承認制とさせていただきます。(病んでる様なウザいコメ(今回の病気の要因のひとつなので)は読みませんので悪しからず)

※前回の入院顛末については、あいぽんをスキー場で落としてしまいデータがないので(私にありがち^^;←たぶん携帯全体で3回目くらい?)、テキストのみで時間と自分の記憶が許す限りアップしていこうかな〜と考えております。(幸いメモ帳は無事の様ですので)

駅風呂の最小画像サイズが400でちと困ってます。あいぽんアプリで200or250にサイズ変更できるものがあったら教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by mamico_a | 2014-05-14 15:30 | 病院へ行こう!
<< 再入院までの道のり 病院に行こうカテゴリについて >>