人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュシャ展
ミュシャ展_b0015055_1494539.jpg行ってきました♪
実は、ミュシャはあまり好きではなかったんです・・・。
でも観に行って評価が変わりました。
もう一回行けたら行きたい・・・(^^ゞ

ただ、額にガラスの入った絵が何枚かあって…目の悪い私には、ライトの反射で筆使いが見えないんですよぅ・・・(T_T)
マティスだってガラス入りはなかったような・・・。
あちこち方向変えて、苦心して見てたから、不審者リストに入っていたりして…(笑)

コインロッカーがあるので(入れたお金は戻ります♪)、ぜひ利用することをお勧めします。
ですが、売店で欲しい物がある人は、財布の携帯はお忘れなく…。
私は、忘れました(苦笑)
でもムダ買いせずにすんだから良かった・・・の?(笑)

それでもポストカード2枚購入♪
土日は、売店が会場外に出るらしいので、パンフ以外も入場券なしで買うことができます。
パンフを買おうか迷ったけれど、結局買わずじまい…。
未だに悩んでます。

買うべきか買わざるべきかそれが問題だ
Buy or not buy this is a question...(爆)
by mamico_a | 2005-03-08 19:07 | 大学生活(通信制)
<< 早すぎです 血のせいです…たぶん・・・ >>