血のせいです…たぶん・・・
今日、しようとしてた事
大掃除&模様替え・・・
の筈が、「ぷー」脱出が決まったので、余生(?)を楽しもうと、旅行サイトをチェック。
(ふー、ギリギリ出発のって中々ないのねぇ…苦笑)
ついでに、とある所の歌が一新されるので、MIDIを聞きながら楽譜チェック。
(ここのは、私の頭の中で再生不能なメロディが存在するので…)

あれれ?掃除・・・進まなかった(自爆)

スーパーに買い物に行って、「血液型最終鑑定」(うろ覚え…)などと特集してた雑誌を立ち読み。
  部屋は綺麗ですか(だったかな)の質問に
  雑然としていると回答していたのが4割近く居た。

・・・そうか!
家が汚いのは、「血」のせいなのか。
きっと集中できないのも、思いたったらナントカなのも、きっと血のせいに違いない・・・。
(血のせいにさせてクダサイ・・・)
[PR]
by mamico_a | 2005-03-07 23:37 | 日常のコト
<< ミュシャ展 参考書返却 >>