映画 オペラ座の怪人
ハロワのおじさんたら、ダブルブッキングしてくれて今日の予定はパー(-_-)
しょうがないので、K舞伎町で「オペラ座の怪人」を見てきました。

過去に、この舞台やら、原作やら、漫画やらにハマってたクセにダメでした。
なんと、初めて映画館で寝こけてしまいました(恥)

「サウンドオブミュージック」をもっと退屈にした映画、と私は感じました。
すぐ済む台詞も、歌・歌・歌・・・(-_-)
ミュージカル嫌いじゃないけれど。(割と観に行くし)
別にムリに映画にする必要もなかったんじゃ・・・。
「オペラ座~」はやっぱり舞台が一番でしょう!

来週はリベンジ!「ボーン・スプレマシー」観に行ってこよ。
(接骨院のセンセも良かったって言ってた)
[PR]
by mamico_a | 2005-03-02 22:18 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< もしもし~?ワタシ、リカよ♪ お外でランチ・39 >>