人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再提出(+_+)
とうとう、恐れていた事が起こりました。
大学の課題、再提出だそうです(+_+)
多分、1月中に出せば通っていたであろうと予想されますが、戻ってきたものはしょうがない。
気のせいか徐々にやはり点数が辛くなっている気がします。
こうなると「IV」は来年度回しにしましょう(←ナマケモノ)
しかし再提出の分だけは、明後日学校に持ち込みしてしまった方が精神的に良いかも。

コメントの中に「もっと時間をかけましょう・・・」との一文が
いやいや、それ(再提出課題)が一番時間かかってますから…(自爆)
とりあえず再提出すべく取り組み中。

さてさて、来年度の履修はどうしましょうかね。
今年度の分は殆ど持ち越しなので、どうしようと言うほどもないのですが、どれを追加するかも結構悩むモノなのねぇ。

来年度の目標
再提出分は、時間が経てば経つほどやりたくなくなるモノだと、いうことが良く判ったので、「T(センセイの事)のバカヤロウ!」と思いながら、返ってきたらスグ取り組む事にしましょう♪(笑)

いや、今回の再提出は、T先生の分ではないのだけれど(苦笑)
by mamico_a | 2005-02-26 21:03 | 大学生活(通信制)
<< お外でランチ・38 手抜き料理 >>