人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気マイナス100
月初めに出した課題が帰ってきました。

講評:(-_-)
・・・色々回りくどく描いてあるけれど、一言で言えばヘタクソ(何でこんなヤツがここに居るくらいな悪意が文面から読み取れます(-_-))と言う事らしい。

いや、判ってるんです、下手なのは。
観察しろとか、もっと描けとか、そういう素人(私)でも判る講評を貰うとチョットねぇ。
決して安くはない学費を出して、勉強しているのでもっと身になる参考意見が欲しいです。
そんなにヒドイなら、木炭紙なり、画用紙なりに直接書き込むくらいはして欲しいなぁ・・・(あくまで希望ね、希望)
↑こんな添削やってくれる通信教育もあるんですよぅ(大学じゃないケド・・・)
あともうふたつ「がんばろー」とか思ったけど、こんな凹む講評(けなし?苦笑)を見ると、やる気なしなし街道爆走しちゃいます(-_-)

仕事もないし、課題もダメダメだし・・・。
なんだか自分がすんげー否定されてる感じ。
by mamico_a | 2005-02-24 15:07 | 大学生活(通信制)
<< うわ~!ホントに降ってる~~!! 春一番 >>