髪の毛切りました
よく考えたらスゴイ頭になっていたのに、気付いて切りに行きました。
家の中では「大五郎結び」(^^ゞ

美容院、近場にいっぱいあり過ぎてどこに行って良いか判らないんですよね。
行きつけにしようとしていた店は、潰れたり(涙)、上手だった担当者がトバされた(?)り。
で、元の行きつけに戻ってしまいました。
今までは、ふらっと行ってもOKだったのに「予約制」になったので、気まぐれなワタクシには非常に行きづらくなってしまいました。
でも、当日行きたくなったので(ココがもう気まぐれかも)、電話。
午後ならいいよ~、と返事を貰ったので証明写真のネガを持って(美容院の近くなのだ)美容院へ。

切ってもらいながら、スゴイでしょう?と聞いたら、「う~ん、重そうだなぁ・・・って思った」と言われました。
美容院のお兄さん、お気遣いありがとうでしたm(__)m




b0015055_064688.jpg

そのあと、吉祥寺で待ち合わせしていたのでそのままお隣へ。
本店の場所が、何故か判らず最近できたでっかい方へ。
で、この喫茶店で2時間潰してました。
ここは、コーヒー屋だとずっと思ってました。
(いつもいっぱいで入れない(-_-))
紅茶屋さんだったのね。
砂時計の砂が落ちきってからお飲みください、っていう配慮がいいなぁ♪
[PR]
by mamico_a | 2005-02-19 02:54 | 日常のコト
<< お外でディナー・22 Shikao&The Fami... >>