事務所の判断?
あびる優が活動自粛…その理由は…にトラバ。

私、実はこの番組見てました。
・・・というかつけっぱなしでした(苦笑)

聞きながら「ヲイヲイ」とは思っていたんですが、深夜番組とはいえかなり苦情が来てたみたいですね。
今日の「Yahooニュース」によると『本人の判断で脚色した』との苦しい言い訳。
担当マネージャーが処分されるようですが、事務所の対応はそれだけで終わり?
(トカゲの尻尾切みたいでなんだかなぁ)

同じホリプロとして、今日の「アッコにおまかせ」&和田アキ子が、どう出るか楽しみだったのに、ひとーつも触れないで「生ホリえもん」でごまかしちゃったよ・・・。
やっぱり「これ以上の表ざたはマズイ」という事務所の判断なのでしょうか?
ゴッド姐ちゃんの「お叱り」聞いてみたかったのに。

ところで「あびる」って、「杉田セレブかおる」に喧嘩売った子?
お姉ちゃんも芸能人とは知らなかったよ。(ママは元女優だし)
[PR]
by mamico_a | 2005-02-20 22:37 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< お外でランチ・37 お外でディナー・22 >>