スマスマ
東京湾景の後に、これを見るのが月曜の日課になってます。

メモりっぴーず(だったのかな?)すごく懐かしい歌を聴いてしまった。
7年位前に横アリで聴いた「正義の味方はあてにならない」。
結構好きだった歌だったので、思わず前奏が聞こえてきて「え!?」と思ってしまいました。
あんまり古い曲(特に森君がいたころの曲)って、最近スマスマで聞いてなかったから(単純に私が見てない日には、やっていたのかも)びっくりと同時に懐かしく思ってしまいました。
ちなみに2番の歌詞の方が好きかな(生活がにじみ出てて…)

もちろん、森君がいた頃に聴いた時より●●だったけど…(苦笑)

先週のスマスマ特別編はとっても面白かった♪
(最近マンネリしてきて良くも悪くも安定してしまってる感じ。たまに先週みたいのを放映してくれると嬉しいなぁ)
[PR]
by mamico_a | 2004-09-06 23:10 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 毎週恒例・・・ ヲイヲイ・・・ >>