ヲイヲイ・・・
先週から微妙に雲行きの怪しかった、月9ドラマ「東京湾○」ですが、ちょっと今の展開はど~なんですか、と思っているのは私だけでしょうか?
亮輔の父親が出てきたあたりから、何となく今週・先週の「ヲイヲイ・・・」を予感していたのですが。
少し以前に、某国営放送局で似たような外国ドラマを放映してませんでしたっけ。

東京○景って、確か原作付きだったと思うので、ドラマとの違いはどれくらいなのかを確かめなければ…。
そしてドラマと原作はどちらが良くてどう違って演出されているのか、という事を見極めたいです。
月9に決まった時、ドラマの原作とバカにして読まなかった事が、今になって別の意味で悔やまれます(笑)

ちなみに某国営放送のドラマは、懐かしの漫画「キャンディ・キo○ディ」を、参考にしているらしいです。(どの辺が!?って感じですけれど)
[PR]
by mamico_a | 2004-09-06 22:40 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< スマスマ テレビで地震速報・・・ >>