人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカな家族・・・(-_-)
チョット用事があって自宅(実家)に電話。
バカな家族・・・(-_-)_b0015055_2284512.jpg
どうやら本日は、しゃーく(甥っ子)の誕生日だったらしい・・・。
朝、親宛に弟から電話
「今日、テレビのアレに出るから・・・」←アレ=地元では有名なお誕生日おめでとう番組
「あとT新聞にも載ってるから」←↑親バカ
それを聞いた母は、近くの販売所へ購入しにお出かけ←婆バカ
(実家は、地元の回覧板として有名なK新聞を取っていたため)

帰宅後、父が速攻で質問。
「何を渡してきた?(プレゼントを、という意味らしい)」←爺バカ

私は、忘れてた・・・(^^ゞ←記憶力がないバカ
明日か明後日だと思っていたよ・・・。
ごめんよぅ・・・しゃーく・・・
でも、どーでもいいんだもん(苦笑)
by mamico_a | 2005-02-09 22:12 | しゃーく&ている
<< タンカン♪ おうちでごはん・21 >>