人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「金色のガッシュベル」(笑)
友達に誘われて行ってきました。
まさか今年2本もアニメを見るハメになるとは…(苦笑)

今朝もテレビ見てました…(-_-;)
でも子供番組なんですが、意外と面白いんですよねぇ…。

映画では、コタツねこの人が出ていたのはともかく(笑)、あの錦織健が声優をしているのにビックリ!
オペラ歌手の彼にいったい何が…。
なんだかおトクな物を見に行って来た感じです。

・バルカン300の文具セットを買ったのはここだけの話にしておこう・・・。
(欲しかった鉛筆削りが入っていたので、つい・・・)

by mamico_a | 2004-09-06 00:49 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< サンバin渋谷 あらら・・・ >>