人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクーリング終了!
やっと、今年度のスクーリングが全て終わりました。
講評は・・・(-_-)
先生も褒める所がなかったようで、「木炭の濃淡具合がいいですね」…先生、苦しすぎます。
それ以外は、ダメダメ箇所を指摘、指摘、指摘(T_T)
でもデッサンぐらいはちゃんとやっとかないと。
コレがやりたくて大学を選んだようなモノだから。

さて、来週から課題制作に入ります。
こうなると履修登録、また4月末ギリギリになるのかしら・・・。
せめて、造形シリーズ&デッサンは出してしまいたい・・・。

追記:工芸に出てた造形II、IIIで一緒だった子に「私の周りには居なかったタイプ」といわれてしまいました。
これは喜んでいいのか・・・フクザツ。
理由:T坊(専攻一緒のお友達)に連れられて来たその子に会った時、「あ~!覚えてる!」って、一発で言われたから(苦笑)
by mamico_a | 2005-01-30 20:47 | 大学生活(通信制)
<< 右手痛&腰痛、肩痛、首痛・・・ お外でランチ・31 >>