人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝坊したとです・・・(T_T)
まみ子です・・・
朝、起きたら8時25分だったとです・・・。
今日は、土曜日ですが大学のスクーリングがあるとです・・・(T_T)

昨日のワインの飲みすぎがいけなかったのか、ゲーセン寄り道30分が良くなかったのか・・・。
とにかく寝坊しました(-_-)
焦りました、20分のバスに乗ろうとしていたんですから。
しかも授業開始まで1時間もないではないですか!

とりあえず、45分のバスには乗ろうと慌てて準備。
アパートを出たのが、45分。絶体絶命です・・・。
バス停に待ってる人いないし・・・どないしよう・・・と思った時、バスが来ました5分遅れです。
今日は遅れて来てくれた事に感謝!(客なんて我が儘なモンなんです・・・苦笑)

目的地で降りた時、微妙に時間があったのでコンビニで、食パンを購入。
普段買うより高いじゃん!(食パンは通常スーパーで買うので、定価で買った事はありません。苦笑)
今日は、9時20分にモデルさんが来るので、ぎりぎり(2分前)セーフでした♪

冗談かと思ったら、ちょっとでも遅れるとホントに20分教室に入れないのね・・・。

追記:行きがけに買ったカフェオレとデッサン用に買った食パンで、朝ごはんにしました(^^ゞ
みんなに見られて笑われました。(その後もつまみ食いしてたし・・・爆)
食パン使用は、お正月で懲りてるのにさ・・・(お正月にデッサン1枚書くのにパン6枚使った・・・その内○枚は胃袋に行きました)
by mamico_a | 2005-01-29 19:30 | 大学生活(通信制)
<< お外でランチ・31 お外でディナー・19 >>