人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でランチ・30
お外でランチ・30_b0015055_2028238.jpg
気になっていたお店に行くつもりでした。
が、「お昼行ってきまぁ~す♪」と言ったら、上司が「一緒に行こう」と言ったので食べ放題の中華になりました(苦笑)
メイン1品頼めば、サイドディッシュ(サラダ・唐揚げ・シウマイ・杏仁豆腐・スープ・飲み物)が取り放題で750円。
しか~し、女の子は1回取りに行けばもう十分です。
五目あんかけご飯だけでも普通、こんな値段なのでおトクでした(^_^)v

お外でランチ・30_b0015055_20343663.jpg
そういえば、昨日会社のデスクに紫のバラが、お手紙付きで置いてありました(笑)




お疲れ様でした。
これからも明るく元気に過ごして下さい。
いつもあなたを見ています
             あなたのファンより

同僚のおねーさんAさんの仕業なのですが、ナイスです(爆)&ありがとう~♪
しかし「紫のバラの人」ってば、顔が長くないのはいいけれど(笑)、顔が凛々しくなくって微妙です(/_;)
お外でランチ・30_b0015055_20412987.jpg
by mamico_a | 2005-01-27 20:39 | 美味しいモノ
<< スクーリング1日目 <ニフティ>会員に大量誘導メー... >>