雪だよぅ、雪・・・
と、タイトルで寒がってみましたが、人様のblogを見るまで気づかなかったんですよねぇ・・・。
で、確かめに玄関先へ。
確かに降ってます・・・(>_<)

一昨日からどうしても、px数が合わない謎と格闘中で、色々試行錯誤していて、「コレが終わったら接骨院に行こう!」と思っていたんですが(苦笑)
今日は、雪なので取り止め!(痛いケド)
寒さには勝てません・・・(私はホントに雪国生まれなのでしょうか?)

でも、明日はいつもの先生、お休みだからヤダなぁ・・・。
やっぱり今日行くべきかしら(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2005-01-23 19:29 | 日常のコト
<< お外でランチ・29 おうちでごはん・20 >>