人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粉カレーパン
米粉カレーパン_b0015055_20184696.jpg
コンビニで見かけたので買ってみた
米粉パンって名前は聞いてたけど食べてない(笑)



米粉カレーパン_b0015055_20184739.jpg
指だけで軽く(ページを捲る感じで)持ち上げたらこんな感じ
意外と柔らかい


「からみ」が苦手な方はご注意…って感じの但し書き付きですが「大抵」の人は食べて問題ないと思われ。
ただ、からみが辛味である事に気づくまでに時間を要する。絡みだと思った私は誰と絡むん??とチョット悩みました(笑)



米粉と言えばあの一時期話題沸騰した家電GOPANですが一度購入を計画したものの米を使うのにご飯が炊けないというのがイマイチ(笑)と思って断念!
米を入れてパンが作れるならご飯が炊けた方が良いんじゃないか?って思ってるのは私だけか?
場所取らずに済むじゃん。1台多機能…不可能じゃないと思うんだけど。日本の家は広くないんだよぅ>メーカー
いずれそういう機能が付いたら買うよきっと。だって新しい炊飯器買いたいもん(笑)
それまで私の炊飯器が壊れない事を祈る!
by mamico_a | 2012-03-09 02:35 | 美味しいモノ
<< 阿佐デニ 原画展 >>