人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そば
そば_b0015055_13182353.jpg

鶏せいろ ¥680ナリ

元金箔王国の老舗和菓子屋Mだった場所が去年くらいに地酒とそばの店になってて気になってたんですが…
入店してビックリしたですが、客の大半喫煙者
夜の部もあるんだからランチタイムは禁煙にすべきだよな~と思う。
(だからおっさんばっかやったんや(笑))
さすが、喫煙大国&禁煙後進国である。
本来ならここで回れ右で退散したい所ですが、傘立てに入らなくて傘が人質…物質にとられてシマッタ!

でしょうがなく上記を注文。(後でうどん&そばにすれば良かったと後悔)




で、肝心のそばですが水でさらしてしまってるんですが…
蕎麦の味がシナイヨ…(´・ω・`)←ココはマユリ様口調で読んでください(笑)(わかんない人は強気なバ◯キ◯マンを想像して~)
煙で風味飛んじゃいましたか?って思っときます。


…一番美味しかったのは蕎麦茶だった(笑)



団体でお店の知り合いさんらしき人達がいらしてたのですが五月蝿かった。
この集団が頻繁に来てるんなら居心地ちょっと悪いと思う。
夜の部の常連さんなのかなぁ。昼の蕎麦屋にミスマッチ。

夜の料金、何故か日本酒価格がお江戸並(うそ~ん!)
ランチはモクモク状態だったから店員さんの応対はかなり良いけど2度目はないな、煙いもん。
臭い服で午後から活動が困難…(笑)
夜もないな。周辺の店に比べて日本酒(地元の)が高いから(笑)
by mamico_a | 2012-02-02 13:16 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 大雪ー スタイリッシュ?暗黒時代? >>