ロボジー
b0015055_2333816.jpg

観てきたです

テレビ局が製作しているので観に行く対象ではなかったのですが、友人Eちゃんからお誘いがあったので…

途中言う事聞かない爺がどうにもイヤでした(笑)が、最終的には上手く収まって「おちつく」のでマルかなぁ。

共演してたロボットをもっとじっくり映して欲しかった…(´・ω・`)


パンフの装丁が凝ってて面白い。




追記
3ヶ月でロボットショーでお披露目って過酷。しかも3人ともロボット作成の素人だし(笑)
どんだけブラックな会社なん?(最初社員こいつ等だけかと思た)
ロボットじゃないけど似たような経験ある身としては笑え…なかったよ(T ^ T)
社長は思いつきの行き当たりばったりなんてまさしく(笑)
[PR]
by mamico_a | 2012-01-21 13:27 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< スタイリッシュ?暗黒時代? あけましておめでとうございます >>