人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそとでらんち・27
おそとでらんち・27_b0015055_21501784.jpg
体は本調子ではなかったけれど、用事がかなり溜まっていたので、吉祥寺まで。(ついでに課題をいっこ持って)

用事を全て終わったあと、「ハモニカキッチン」でランチ。
いつもギリギリに行くと、『ランチ終わりました』と言われるのだけれど、今日はピーク過ぎていた割に、料理も豊富にありました♪
でも、病み上がり&空きっ腹には少々油っこかったかも(^^ゞ
そのくせ、しっかりお替りしたけれど(バイキングだったので。苦笑)

※ここの水は飲まない方がイイです。(水道水まんまでマズイ…)
飲むなら「お茶」を♪
値段、上がっていたのがカナシイ・・・。
by mamico_a | 2005-01-11 22:05 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 今日のお弁当(1/12) おうちでごはん・17 >>