大河ドラマ「義経」
今日は、殆どアイドルが出ない筈なので、頭痛がヒドイにもかかわらず観てました(^^ゞ

冒頭にタッ○ーのつたない台詞回しが。(今後に不安・・・)
でもそれを除けば、1話は見る価値があったかな?と思います。

しかし、予告を見て・・・。
どうやら3話か4話あたりから「タッ○ー&上○彩」が出てくる感じ。
あの~、どうしても「元気ハツラツ~?」「オフコース ナリ~」(←これも某キテレツのコロ助を想像するんですが)を想像してしまい、先行きに不安を感じるんですが。
やっぱり「新撰組!」同様、トレンディドラマとして観るべきなんでしょ~か・・・。
(でも、あれはあれでイケメン揃いだったのと、ドラマ的(事実云々ではなく)には面白かったのでイイかなと)
ま、観てみない事には何とも言えないので、今後の展開を見守っていきたいかな。


昨日の「少林サッカー」、面白いと評判だと聞いていたので観たのですが、う~ん・・・。
確かに面白いんだけど・・・。
「実写版○ャ○○翼」(^^ゞ
主人公のビンボー振りが、H向クン・・・それ以外にも何かどこかで見かけたキャラが・・・。
そういうイミでは、面白かったんだけど、純粋には楽しめなかったわ~(苦笑)
「カンフーアクション」は、そういうのが無い感じ。
楽しめそうなので、観に行こうかな?(^^)
[PR]
by mamico_a | 2005-01-09 21:42 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< おうちでごはん・17 腰痛悪化・・・ >>