人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日こそは!
ここずっと色々あって進まないので、今日で3科目仕上げるつもりでいたのですが、まさか家の中に邪魔モノがいるとは・・・(-_-)

ただ今、我が家は、とある事でかなりモメに揉めているようです。
それを私にグダクダ言うのだけれど、何が言いたいのか、さっぱり判りません(+_+)
酔ってもいないのに、やたら同じ事ばかり言うので(多分、私を味方に付けたいのでしょう)、イヤになって、思っている事を捲くし立ててしまいました。
もちろんおとんは、激怒。
でも、昔なら絶対言えなかったな~。
今は「出てけ!」と言われても出て行く場所があるから、言えるのかも。

しかし、2時間半のロスはイタイ・・・。

おとん、頼む!
今度帰って来たときは、私の邪魔はしないでおくれ~~!
(ちゃんと時間ないって言ってたじゃん…(/_;))
by mamico_a | 2005-01-03 13:12 | 大学生活(通信制)
<< グリーン・グリーン♪ 呼び出し・・・ >>