人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちでごはん・16
おうちでごはん・16_b0015055_146922.jpg今日の夕ご飯は「寄せ鍋」でした。
すき焼きにでもしようか?という意見も出たのですが、家にはすき焼きの入れ方にやたらウルサイ鍋奉行(すき焼き専門。爆)がいるので、今日は止めにしました(^^ゞ

お魚が美味しい季節なので、シアワセです♪
しかし、体重計がコワイ今日この頃・・・(-.-)

相変わらずパチリンコと、撮っていたら「もう、恥ずかしいから止めてよ~」と、とうとう母親からクレームが(苦笑)
今日は、CD-Rも買ったので「画像のアップどうしよう問題」もめんどくさいけれど、これでとりあえず解消♪
by mamico_a | 2004-12-30 20:44 | おりょうり(おべんと中心)
<< おうちでデザート・3 ♪おっ買い物っ、ウーッ♪ >>