無事到着♪
b0015055_1152017.jpg
東京では雪に降られる事もなく(雨には降られましたが)、無事に実家に帰ってきました。
結構、テレビで見るとヒドそうですねぇ・・・。

ムリだと危惧したとおり、起きてみたら家を出る時間・・・(-.-)
(Blogに書かなきゃ良かった・・・)
慌てて用意したら、忘れ物をしてきました(>_<)
・木炭紙(実家で課題をやろうかと…)
携帯の充電器←これが一番困るものかも・・・
・朝ごはんで食べようと思っていた残飯(整理)←家に帰ってきたら臭いかも(/_;)

木炭紙は、田舎の画材屋で買いましたが、世○堂の倍くらいの値段(T_T)
消費量が少ないからかなぁ。

遅刻した上に、山手線が止まっていて泣きそうでした…(+_+)
とりあえず、無事着けて良かった(^^)

空港に着いたら、ヒマなテレビ局が2社。
いつもならデジカメで撮り返す余裕があるのだけれど、今日は寝坊してすっぴんだった上に、髪の毛もボサボサ…(-_-;)
カメラを避けるので精一杯でした(苦笑)
b0015055_1145899.jpg

[PR]
by mamico_a | 2004-12-29 11:31 | 日常のコト
<< おそとでディナー・15 早ぁ~い >>