人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクーリング最終日♪
バスが時刻表より早く行ったか間引きされたのか、なぜかバスが時刻どおりに来ず20分バス停でボー(笑)←朝から買い食いしました(^^ゞ
昨日のジャケット汚された腹立たしさが続いているのか、朝はめっちゃ不機嫌でした。

終わるのか?ホントに・・・。
と思うくらい進行が遅れている(苦笑)
先生曰く、デッサンさえちゃんと出来てれば、色なんてスグだよ。
…それは、先生はプロだからです・・・(-_-)
ウチらレベルじゃムリです…。

誕生日にもかかわらず、何でこんな事やってるんだろう・・・。
小学生以来、まともに絵を描いた事がなかったので、思ったより勝手が判らず大変でした(^^ゞ
それでもシスI、IIよりイイけど。
by mamico_a | 2004-12-22 21:09 | 大学生活(通信制)
<< お外でディナー・12 ジャケット・スパッタリング事件 >>