人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケット・スパッタリング事件
ジャケット・スパッタリング事件_b0015055_2248354.jpg今日から、下書きが終わり、皆さんなんとか彩色にこぎつけました(^_^)v
(写真はモチーフの一部)

私の右側には誰もいないので、イーゼルにビニールバッグとジャケットを掛けていたのですが、ちょっとした事件が…。
左側に大きいビニールバッグが掛かっていて、私のジャケットを左側の人が汚す心配はなかったのですが、なぜか空色の絵の具がべったり(怒)
その前に、「あ、ビニールバッグ汚しました・・・」と言ってきてはいたのですが。(それでも誤れって感じですが)
回ってきた先生が、「あれ?ジャケット汚れてるよ?」と一言。
『なんですと~?』と心の中で叫びながら見てみると、確かに黒ジャケットが空色の水玉模様に・・・(T_T)

どうやら左側の輩が、立って上の方を塗っている時に、上からジャケットに降り注いだようです(T_T)(T_T)
これは、「すんません・・・」じゃ許せな~い!!
満遍なく汚れてて、ガッコでジャケットを洗濯するハメに(T_T)(T_T)(T_T)
ちなみにジャケットから左側の輩までは、ビニールバッグの防護(苦笑)がある上に、2M近く離れていたのにのにのに・・・(/_;)

朝のめざまし占いカウントダウン大当たり・・・(+_+)

最終日だったら、確実にキレてました。
ジャケット・スパッタリング事件_b0015055_22413641.jpg
※写真は学校の屋上から
by mamico_a | 2004-12-21 22:43 | 大学生活(通信制)
<< スクーリング最終日♪ お外でランチ・25 >>