人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水張り職人♪
学校に戻って、買ってきたB2パネルと画用紙を水張りすることに・・・。
通信課題を作成した時に、いかにいい加減な水張りをしていたのかがバレバレ・・・。
(みんなもだけど・・・苦笑)
結局、みんなの分を合わせて3枚水張り。
もはや職人!?(爆)

で、乾くのを待っていたら時間切れ・・・。
明日、デッサンして彩色までもっていかないと、キビシイなぁ。
といいつつ、某T先生の授業ではないので、精神的にラク!

私が1日1回は、T先生の話をするものだから、「あのスクーリングの間中うなされてたでしょ?」と言われました。
あの時は、確かに眠れませんでした。
夢の中でも、山のような課題を持って、悪魔のような形相をしたT先生が、あの意地悪い笑みを浮かべて迫ってきましたもん(/_;)
あのスクーリングは、I、IIと立て続けに取った人の方が、授業が甘かったようです。
(さすがに体力はついていかなかったようです。)

帰りしなに、「専攻コース変更だけでなく学科変更しようかなぁ」と、友達が本気で言い出してしまいました・・・(えーん(/_;))
「だって、卒業制作もT先生ってハナシだよ?」
・・・それは確かにツライかも・・・(-_-)
by mamico_a | 2004-12-20 21:25 | 大学生活(通信制)
<< ドラえもんに出して・・・? お外でランチ・24 >>