人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクーリング1科目終了♪
とりあえず、本日で一科目終了。
木炭の粉がひどく、鼻をかむと真っ黒。
昔、田舎から東京遊びに来たときと同じ症状(キタナイ話でゴメンナサイ)で、ビックリ!
アレルギーの人つらくなかったかなぁ。
スクーリング成果をアップしようかとも思っていたのですが、消したい過去になってしまったので、この案はお蔵入りということで・・・(爆)
後は、この科目の通信課題を出せば…(^^ゞ

偶然、同じスクーリングでI、II(このふたつを取らないと進級できない科目)を取った仲間の内2人と再会して、情報交換およびIIが受かったらメールを流してもらう密約(苦笑)
多分、死ぬ気でやっても課題1は通っても、2(一科目に課題が大体ふたつある)はムリだろうなぁ・・・。
と、いう事は、来年も2年生!?(がーん・・・)

明日からは、別のスクーリング開始です。
でも今回のも課題のための徹夜はないので、ピリピリして追い詰められて気がヘンになりそうにもならないので、とっても気楽です♪

今日は、近くのお蕎麦屋さんで「カツ丼」を食べたのですが、同じ専攻希望者が揃って「コース変更しようか」などと口走りだしたため、動揺して(苦笑)撮り忘れました・・・。
by mamico_a | 2004-12-19 21:08 | 大学生活(通信制)
<< お外でランチ・24 ツイていないというのか・・・ >>