「ほっ」と。キャンペーン
プライド
b0015055_222165.jpg

b0015055_222124.jpg

…と、言っても大晦日とかにやるアレではなく(笑)
原作漫画の舞台化
ゆきさんから夏頃(だっけ?)お誘いを受けての観劇でした。
(今回上京の元々の理由)


全12巻を3時間ちょっとでまとめるとこういう風にするのが妥当なんだろうな。という感じ。


女優さんお二人はさすがです。
いつも見る場所よりこじんまりしてるので、結構顔がはっきり見えて嬉しい♪

神野さん役も予想外に良かった←ごめんなさい。ワタシこの方存じ上げませんでした。



この舞台でヤだったコト
通路も途中挟んでいるのですが、私から見て約7人くらい右側に居た人、泣きすぎ!五月蝿い(苦笑)
色々舞台観ましたが、こんなに凄まじい方は居ないんじゃないか?というくらい…(迷惑)
私にネタ提供か?と思うくらいしゃくり上げて恥じらいもなく泣いてます。
はっきり言ってウザイ、ウザ杉←引く

確かに涙もろい人はポロッとくるかもだけど、アレはない。
↑たまには普通の観劇レポートをと思うのにそうさせてくれない何かが憎い…
[PR]
by mamico_a | 2010-12-11 22:02
<< 忘年会・3 忘年会・2 >>