人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおべんとう(12/17)
今日のおべんとう(12/17)_b0015055_0262621.jpg・おむすび2コ
・サツマイモ(塩茹でしただけ)
・ヒレカツの卵とじ(野菜が多すぎてカツはどこ?笑)

スクーリング1日目。
こんな気楽なスクーリングは、久々です♪
あの徹夜まがいの恐ろしい日々ではないので、例え絵が下手でも木炭がクレヨンみたいでもへっちゃらです(笑)
苦苦(楽はないので…爆)を共にした同じ専攻(希望…笑)の人と再会。
(と言っても親しくしゃべったのは、今回初めて。笑)

それでも、モチベーションは上がったつもり…(^^ゞ

夜のお仕事も時間約20分延長で、今年終了♪(2つ目の仕事納め)
ここでもモチベーション上げたつもり・・・。(持続しよう・・・)

そういえば、仕事帰り「マルキュウ」の前に来たら消防車がいました。
別段、騒ぎも火事もなさげ。
消防車の進行方向の先には「ドンキ」が。
もしやそのせい?

さ、明日は、お外でランチ!
by mamico_a | 2004-12-17 23:58 | 大学生活(通信制)
<< お外でランチ・23 待望のガラかめ42巻 >>