愛エプ
さっき、TVに「リュウ・シウォン」(でいいんだっけ?)が出てました。
女性タレントの手作りケーキを食べるという企画…。
よほど、ひどかったのでしょう、番組中もスゴイ顔してました(笑)
番組終わりの彼のコメントも「もしまた出させていただけるなら、僕が美味しい料理を作ります」ですって(大笑)
彼に同情…。仕事は選ぼうよぅ(苦笑)

だけどホント、シャレでやってるでしょう?と思うくらい、あの番組に出演するタレントさんってスゴイ料理作りますよねぇ。

そういえば、リュウ・シウォンって「真実」に出てた人だったかな?
あれを見てる時から、誰かに似ててしょうがなかったんだけど、思い出せません。
で、最近やっと思い出しました。
光GENJIの山本くん。
私は似てると思ったんだけど・・・。
(FANの人、石投げないでくださぁいm(__)m)
[PR]
by mamico_a | 2004-12-15 20:02 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< おそとで夜食(笑) 今日のおべんとう(12/15) >>