ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(テレビ版)
途中からですが、観てました。
テレビだから吹き替えにしても…ヒドイ。
特に耐えられなかったのは、スメアゴル(ゴラム)とアラゴルンの声。
もちろん声優さんには、何の罪もありません。
私の好みの問題です(苦笑)
結局、そんなに得意ではないのに、副音声で観てました。
(特にロード・・・の英語は判りにくいのです、私には。)

やっぱり、DVD買うしかないのかしら…。
また出費…。
入らないのに出て行く~。
[PR]
by mamico_a | 2004-12-12 01:06 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 松坂マジギレ!(でももっと怒っ... マティス展 >>