おさんぽ(上野公園)
今日のお仕事が急遽キャンセルになりました。(この仕事では良くある事なので、気にしないけどギリギリは止めて欲しい・・・)
昨日心配していた私はなんだったのでしょう?
b0015055_13115026.jpgお天気が良いので、上野公園までお散歩。
階段脇に、絵描きさんたちを発見(発見するほどの事でもないけど。笑)
「サンジャポ専属絵描きさん」も居ました。
TVで彼のスゴイ絵を見せられていたので、ああいう画風の人だとばっかり思っていましたが、ちゃんとした似顔絵を描く(それも似てて上手♪)方でした(^^)

※追記:その時、「“平成”の紙を持ったヘンな子供(?)の例の画風の似顔絵」を描いていらっしゃったようなのですが、今日の「サンジャポ」に出てました。
アレは、今日の放送用だったのですねぇ…。

b0015055_13112225.jpg
紅葉も、もう終わりですが暖かく日中はコートが要りませんでした。
東京都の「ヘブンアーティスト」に合格した人々の芸に見入ってました(^^ゞ
左の写真の方は、「鬼太郎」の「♪カランコロンの歌」を弾いている方もいらして、実際に演奏してくださいました。(わーい^^)

本当は、ココがメインではなく、この先にある国立西洋美術館に行きたいのに(駅から徒歩約8分)、なぜか30分以上もかかってます(爆)
[PR]
by mamico_a | 2004-12-11 23:13 | 日常のコト
<< マティス展 会社でデザート♪ >>