人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン3
先週、京都から帰ってきたら…テレビが壊れてた(実家の)…orz
何も週末に壊れる事はないのにぃ!
しかも、3年も経ってないのにぃ!
何て軟弱なんだ…世界の亀山

ソフバンでバッテリー&TVチューナー売りつけられてヨカッタ^^(でも最後の一番良い所でパケット組み立てしくじった…orz)
ホントなら週半ばにもう一回見るんですが…暑くて却下。
昨日、ようやくもう一回みました。





明治になっても「あっつ、あっつ、あっつ!」を言い続けてる弥太郎と、老けてないお佐那さま。

空気読めないし、飛び込み(営業?)に行ってもどこ(誰)にアプローチしたのかイマイチ分かってないりょーま。

とかは今後も生暖かく見守って行く事にして。

私は、わんことセンセが居なくなって何を楽しみに観れば良いのかと…w

…と、思っていたのですが、居たよ、居た〜!

晋作、イイ男や〜♪

センセ、以蔵、ゴメン…
by mamico_a | 2010-07-25 14:25 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< オーバーキャパシティ くじら 祇園なう >>