血も涙もないのはワタシ
昨日は「ハンカチを手にしてご覧ください」と注意書きがまわるほどの回だったのですが…

ゴメン…
ツボにはまんなくて泣けなかった…orz
誰もジーンと感動しかかってる時に
弥太郎が偉そうに「材木が売れんがじゃ!」と坂本家に言いがかりをつけに来たりたりとか
弥太郎がドタドタと「材木が売れたがじゃ~!全部、全部、全部~~」なんて狂喜乱舞してたとか
なんだ弥太郎が水注してたんじゃん
結局ハンカチが必要な泣きポイントは私にはありませんでした…orz
血も涙もない冷血漢とでもお呼びくださいな…┐( ´ー`)┌

で?みんながハンカチを濡らしたのはドコだった?

あ、たぶん大河の以蔵が昨日の放映を見ていたら…号泣だったのかも(…スミマセン)






ツイッターでみんなが金八だ!と言うものだから、だんだん勝しぇんしぇーは金八先生にしか見えません^^;

武市センセもこんな時代じゃなかったら良い旦那様なんだろうなと。
朝餉のシーンでしみじみ…
これからはおまんと二人で過ごすがぜよ。
こゆ時はたいがい後戻りが出来んのだ(だんだら兄ちゃんたちもそうだったんだろうなぁ←結局そこかい!ww)

で、ちくとじゃないけど、ちくとお出かけあそばされる…と。
たぶん、ココが泣き所なのかなぁと思うのですが、ワタシのしみじみした理由はオカシイでした…。(比較してしみじみしてんだもん^^;)

最後の「りょうまぁ~~~!」の声が切ない。
(武市センセと以蔵の捕まる順番が違うので今後の展開が分からない…←以蔵助命嘆願なんかきてたりしてね^^山南堺敬介の時はきてたとか←ドラマだからと助命してしもたら話が繋がらんがなw)

泰造さんのだんだらカッコイイ!

時期的に6/6の放送で池田屋なんだろうなぁとつぶやいてからサイト見に行ったら…ホントにそうだったwww
今回、政変がらみがあっけないほど過ぎてってしまってちょっと拍子抜け。
だんだら兄ちゃんたちもちょびっとだけだったし…
えええええ!?これだけ~?って^^;

すみません、上手くまとめきれません。
ホントにワタシ元文書書きをしていたとは思えません…orz

今回の総括は、勝しぇんしぇーのお言葉を拝借
その内、ここそこで殺し合いが始まる。京の街は血に染まるぜぇ。
[PR]
by mamico_a | 2010-05-24 19:01 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< ピーマンの【肉ぅ】詰め パックマン >>