のだめカンタビーレ(後編)
b0015055_19394018.jpg

とくじい曰わくの「正統派ビンボー人の正しい連休の過ごし方」を実践してるらしいまみこでございます(笑)

本日は、またまた映画を観に行ってきました♪








ネタばれ若干あり
見所(メモ帳より散らし書きのため後で修正入れまし)
千秋センパイの料理
湯のみ(はい、あなた おい、おまえ って書いてあったww)
のだめの電話の声(電話を通すとコワイ…夜一人で聞くとトイレにいけなくなるかも?^^;)
途中に何故かハリポタを思わせるようなシーンが登場(これ魔法映画だっけ?一瞬思う(ないない)
梅子サスペンス(見てみたい♪)(ホントはハマの静香シリーズを持ってきたようです←クレジットより)
ヤドヴィとの打楽器演奏時に聞こえたタンバリンの鈴の音(のだめはコンガを叩いているので誰~?とか思う←もちろん効果音なんですけど
真澄ちゃんの字の綺麗さ(日ペンでしか?)
原作よりラブラブアップな各キャラ(もう少し覚めてるというか冷静な方がみんなイイです)

文庫が出た暁には大人買いを決意
・・・したものの先日のだめ~24が出た模様…であえなく断念…orz
なんで続くんだよぅ。
PRIDEが終わったから大丈夫だと思ったか?(笑)
b0015055_1939403.jpg
ランチは変わり映えせずポ☓の樹で(いや、ここが入りたい中で一番空いてたからさぁ。)
b0015055_19394023.jpg
スタバが近日OPEN!^^
嬉しいねぇ。
連邦国民は自分を虐めたがりが多いのか喫煙者なのにスタバに並んでまでも入りたがる(訳分からん…)
[PR]
by mamico_a | 2010-05-05 19:39 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 寒い~ 人がいっぱい >>