人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になった台詞
(memo)
・海軍じゃ、海軍に入らんかぇ?
・一人も捕まらーん!どーいてじゃ?
・わからん!何がわからんがかがわからん!
・いかーん!いかん、いかん、いかん、いかーん!!!
・頭数にも選んでもらえんかったがやき。。。
・やらしてくれよっ!高かったんだから。
・これがにっぽん!?えええええーー!?これがにっぽん!?なんちゅうことぜよ!
・武市センセに叱られる…
・どうせ叱られるがじゃ~www
・以蔵、おまえ、勝先生を頼むき!
・なぁ、以蔵、何でおまえ、ああいうヤツと付きあわねぇんだ?
・攘夷派の阿呆共が強欲な公家共を動かして幕府を困らせるのをみるのはもううんざりじゃき。(ちょっとあやふや。土曜に確認したら訂正する~)
・みんなどこじゃ?以蔵…
・おいおいおいおい、はぃ行くぞ。
・えんげれっせ
こうしてみると以蔵がらみの台詞が多いなぁ^^;
今日は先週よりライトな感じ。(コントが多かった…弥太郎がいないのに^^;)



今日の総括:男祭り(笑) 
         けなげわんこ以蔵
         腹黒ピンチ半平太VS怪物あほうども容堂(容堂の圧勝)
         えんげれせ

そうそう、今日勝って3タテ。
ゴチになりましたm(__)m




ホントはりょーまが斬りに行ったのになんだかな。
以蔵がだんだん違和感がなくなってきたので許すwww


攘夷実行が5月10日(今日のドラマで慶喜談)
政変が8月18日
どういうカタチで3人(もっと多くても可)が出てくるのか今後に期待♪(いつじゃ?何月何日じゃ←今日の実美サンのまねっ子^^;)


文久3年3月7日の文字を見て(家茂が上洛して帝に謁見してたシーンだったかな)、あああああ!あと数日後に会津藩に名簿が提出されるのねぇ!!!と興奮して、ままんに白い眼で見られたのはワタクシです^^;
by mamico_a | 2010-05-02 21:41 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< おにぎり 夜高祭り >>