夜高祭り
携帯で昨日送ろうとしたら電池が少なかったので止め。←twtterのし過ぎ^^;
しかも夜高祭りが夜鷹と変換されて…(爆)

それはおいといて…^^;
b0015055_21164090.jpg行ってきました。
ままんの父親の実家があったくせに(今は駐車場^^;)じっくり見たことがないままん。
夜メインの祭りなのでなかなか出難いのは確か。
車止めとく所もないし電車も本数ないので不便~。





b0015055_21243480.jpg
ホントは明日(今日)の喧嘩山が見物らしいんだけど、殴り合いまでに発展するとのコトで今日にして正解だったかと。
上司や取引先も気にしない年に一回の本気の喧嘩^^;
行灯を壊されるのを阻止しようとするのがエスカレートしてそうなるらしい…^^;


b0015055_2125551.jpg
で、翌日手打ち式を消防署長や警察署長を交えてするとか(893もビックリ!←案内所のおぢさん談^^;)
一応(コレ、ミソ^^)それで昨日の事を水に流すらしい。

でも遺恨は残るようでそれに関しては翌年持越しとかwww

[PR]
by mamico_a | 2010-05-02 21:33 | イベント
<< 気になった台詞 寝ぼけ眼でタケノコご飯 >>