クルマ~♪
b0015055_11275698.jpg年末にお願いしていた新車が、ようやく来ました(実家に^^;)
色は、ままんの好みを反映して(?)無難な色(ワタシは好きじゃない)




私以上に自動化されたクルマに慣れていないままんは…(苦笑)
何をするにしてもエンジンをかけないと出来ないクルマに四苦八苦。
ドアが開かないのも「あああっ!エンジンかからないとドアも開かないんだ!!」と大騒ぎ(んな訳ない^^;)
ちなみにドアが開かなかった原因は運転席の集中ロックでいつの間にか鍵をかけてしまっていたコト(笑)
面白いからまだ教えてません…(酷)

無事に実家まで帰れるのでしょうか?






b0015055_11283587.jpg※ボンネットと運転席側のライトに小鳥さんからのお土産が…(笑)
「あああっ!!!」というままんが印象的でした。
あんまりそういうの気にしないんだと思ってた^^;


怖いと思った事
この時点でまだこのクルマに保険が移ってなかったこと。
昨日、陸運局に行ったんならついでにT商事(保険代理店)に車検証FAXして欲しかった…orz(何事もなかったからイイけど)

今日、T商事に連絡したけど誰もでなかったから直接保険会社に連絡したって…(ふつー、休みなの分かってんじゃん!)
担当営業Yねちゃんは、毎回ネタを振り舞いてくれます(さんきゅ♪)
実際のところ、クルマは前から来てたとみた!


[PR]
by mamico_a | 2010-04-29 11:02 | 日常のコト
<< 抹茶ラテ 春のお菓子 >>