りょーま伝・2
実はもうダレて流し見している状態だったのですが・・・
(で週末にも一回観る^^;)
だってね、9月頃に死んじゃう設定らしいので(主人公がそんなに早く死んだ大河が過去にあっただろうか…)、イマイチ見るのにも身が入りませぬ。
主人公はりょーまだけど主役はやただもん(こんなのやだ)
大河の弥太郎ってめちゃくちゃ性格悪くね?


そんな不満だらけの大河なのですが、昨日のは少し「ををを!」と思う展開でした。
F山りょーまが少しわいるどになって存在感が出てきて、ちょっと今後が楽しみかなぁと。
特に上洛後(文久~)とか。
こやって某国営放送に騙されてゆくんだ…(笑)




以前、以蔵氏がぎらぎらぢゃなぁい!と書いたのですが、今回のを見て こういう事があって段々ぎらぎらになっていくのねん(願望)と思ったり。

しかし!
今回、伊蔵氏がきらきらわんこ状態(←話の流れからするとゆるせる。でも今後の以蔵氏を思うと切ない…)で少々そういう方々の反応がヤバいんじゃないの~?とぼーっと見てた私でも思うんだからと思っていたら・・・
そういう興奮したメールが▲△人A嬢から来た(苦笑)
狙っているのか!?某国営放送(笑)

そういえば鬼瓦氏をH田泰造が演ることになったとか…
他の隊士はどこまで出番があるのかなぁ。
(あるなら配役は誰~!木綿豆腐氏とか気になる!)
[PR]
by mamico_a | 2010-04-05 20:17 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 障害発生 開花宣言 >>