ネズミ映画にがーん!
b0015055_18281727.jpg

3Dだった…orz

耐えられるだろうか。





b0015055_13331476.jpgネズミィのネズミ映画。
あんまり期待してなかったけど、意外に面白かった~^^

スナッピィがバイキンマンなこと(CV)を考えると展開が読めたのにぃ・・・と後から思ったのですが(笑)
途中、抜けたバイキンマンではなく完全悪のバイキンマンが拝め(?)ます(笑)
最初はきりりとした頭のイイ、最後はふだんの3枚目なバイキンマン(苦笑)

ほとんどグラスをかけていなかったのですが(酔うから)、この映画に関してはストーリーを追うところはキャラクターのアップなので3Dをあまり使用していないこと(アップのキャラには)もあって、かけてなくてもそこそこ観られました^^;
あんまりかけてなかったけどしっかり酔いました(-_-)


ジョニ・デのアリスも観に行こうと思っていたのですが、アレも3D…orz
観に行くことを躊躇してしまいます。
3Dを観られない人のことも考えてほしいなぁ。
家電でも3DTVができたとか…これメインのTVにならないよ・・・ね?

紫SHIKIBU(笑)によるGフォース応援歌は笑える(リンク先は音でます)


b0015055_1465817.jpg
チョット気になる(笑)

[PR]
by mamico_a | 2010-03-20 18:28 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< でっかい 親子丼 >>