人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらん・みゅげ
先週末のランチ。
フランス惣菜屋のレストラン部門(というのかなぁ?)。
前に食べられるスペースがあれば良いのにみたいなコトを書いていたのですが、ええ、ココが姉妹店(?)とは知りませんでした^^;

ぶらん・みゅげ_b0015055_21402828.jpg
右上:前菜・サーモンとほうれん草のパイ包み焼き
左下:メイン・仔羊モモ肉のクリーム煮込み
右下:デザート・フレンチトースト ポートワインのソース
これにコーヒーが付いて・・・いくらだったっけ?
¥1,600?¥1,800だったか?
仔羊はやっぱり独特の臭いがダメかもです(大人しく【肉ぅ】にしときゃヨカッタ・・・)

デザートのフレンチトーストは、ムースケーキっぽくて重くなくて完食♪
ワインのソースがウマイ~o(><)o




ぶらん・みゅげ_b0015055_2145785.jpgコーヒーと一緒に出てきたミルクピッチャーがカワエエです^^

フランス人シェフという事で知人関係が多く来店してるよう(もちろん仏人^^;)
会話も仏語なのでココはホントにO窪なのか!?と考え込んでしまったり…(笑)

帰りに支店のお惣菜屋を通りかかったら、この日はイケメンあんちゃんの店員ではなく、美人な姉ちゃんが店員さんでした^^
by mamico_a | 2010-03-14 21:51 | スギナミン
<< 今日で閉店 かりほるにあ >>