おさんぽ
b0015055_18325465.jpg
暖かかったので、Z公園からO公園までをお散歩。
写真は私のお家のお庭です(嘘)

池の鯉は運動不足で太り気味…。

私は、「紅葉狩り」を『紅葉を採ること』だと思っていました(恥)。
「紅葉狩り」=「紅葉鑑賞」だと知ったのは、つい最近・・・。
だって、「キノコ」や「梨」や「ブドウ」は採るでしょ?(笑)

b0015055_204455.jpg途中で見かけた焼き芋屋さん
流れてくるのが「いしやき~ぃ、イモ」ではなくて、優しいクラシック音楽(パッヘルベルのカノンだったかな)なんですよねぇ。
お腹に余裕があれば、雰囲気で買っちゃったかも♪
女心つかんでますねぇ・・・。
と思ったらおイモやさんは、女のコでした。ナルホド。
[PR]
by mamico_a | 2004-12-05 18:38 | 日常のコト
<< おうちでごはん・13 ギモンに思ったコト >>