キルオが〜
b0015055_1340792.jpg
また香川クンが悪役。

殿が、殿が可哀想…







黄金のまどろみを観てきた訳なのですが。
宣伝を多用しているものは大抵出来が悪い・・・と思っているのですが、
どちらかと言えばアタリな部類でした。

何故、犯人に仕立て上げられたか?とかどの部分(組織といえばいいのか?)からの陰謀なのか?とか気になる事は多々ありましたが。
(本音はそれをクリアして欲しい←白黒付けたいタチ^^;)

ラストちょっと手前で2も作るの?なんて言わないでよねっぽく終わりそうでしたが、ちゃんと綺麗に纏まって良かったです(それが読めちゃうところがヤでしたけど)

キルオってコードブルーでもそうだったんだけど、あっさり死ぬ役やったらなんて上手いの!?(密かにキルオ好き^^;)


後ろの席にいた家族連れへ
映画は静かに見ろ!
映画について語りたければDVD見ながら家でしろ!


前回年賀状に済ハンコを押しやがったtohoですが、今回はちゃんとtohoのハンコを押してくれました。
やっぱ済ハンコじゃあんまりだもんねぇ。

[PR]
by mamico_a | 2010-02-11 13:40 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< チョコな日 づんだ >>