キョーフ!罰金のある店
b0015055_17164068.jpg
2時間飲み放題・食べ放題(¥3,000)なのですが、お残しは罰金。
でも、付きだし(写真すべて^^;)だけではなく温かいモノも食べたい。
それで、このあとホイコーロを筆頭に焼きそばやら5~6品を別途オーダー。
(あ、オーダーしたのはワタクシではありませぬ…苦笑)
横に添えつけの野菜もしっかり食べねば皿は返却されます(されたってゆってた(苦笑))


ちなみに写真左のサラダ約半分近くと付け合せの野菜はほぼワタクシが完食いたしました^^
エビチリはYnちゃんとほぼ二人で。
だってお皿が割り当てられたグループ(一皿だいたい4人で食べるようになってるみたい)は飲んだらあまり食べない人がいて、3人でノルマをこなさないと…^^;



こんな時は、Y嬢の参加が望ましいと思います(笑)
[PR]
by mamico_a | 2010-01-22 20:55 | 美味しいモノ
<< 朝ごはんはドーナツ 真似っ子 男前弁当 >>