JIN
今日で2回目のドラマ「JIN」、意外によいです。
黒船から約10年後(文久あたりか?)なのもツボ♪
ヒラメは出てくるっぽいけど、ソバ男は出てこない模様(ツマンナイ)

マンガ好きとしては原作も読んでみたいんですが・・・
顔の黒カビ(ゴメン)がムリなので読めないカモ^^;
アレもアレで面白そうなんだけどさ…
(誰かが貸してくれるなら読んでもイイかも^^)

しかし・・・外科医が主人公のせいか、痛いシーンが多そう・・・(-_-)

さすがにT田鉄也(緒方洪庵)に龍馬はさせなかったか…(笑)








※ちなみに最近記事UPおよびコメントが遅々として進まないのは、ひとえにこの時代に再びハマっているためです^^;

Y本耕史くん、D本K一くんよりやばい気が・・・
時代劇で見かけるコトが多いから気づかなかった・・・(゜o゜)

A生祐未の奥方様コワいっす・・・税務官シリーズのおねーちゃん姿を見慣れてるせいか…特に^^;





通常トリップモノの場合、史実が変わる恐れがあるため

自分が未来から来たことを隠す
or
未来のことを口にしない

のがお約束でこのドラマも例に漏れずそうなんですが、前回見たBalladは・・・
へーきでお約束破ってたなぁ(笑)
みんな結構悩むのもお約束なのに、ノー天気過ぎて(苦笑)←さすがしんちゃん^^
[PR]
by mamico_a | 2009-10-18 21:51 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< オルゴール バル3を焚く >>